チーズがにおう!?ファミマのチーズナゲット、食べたら美味しかったよ

ネタ
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

確かに!
ファミリーマートに一歩、足を踏み入れたらいつもと違うにおいが…っ!

まさか、チーズナゲットのせいだなんてね。

痛いニュース(ノ∀`) : ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!…原因は新作のナゲット – ライブドアブログ

ここ数日ファミリーマートの店内に入ったところ、異臭がしたという記憶はないだろうか。具体的に言えば乳製品のような匂いで、あまり気分の良い物ではない。誰かが乳製品の液体などをこぼしてしまったのだろうか?と疑問に思いつつも、数日で消えるだろうと楽観的に思っているも、まだ消えない。この現象は全国的に発生しているようだ。

…このイジられ方、厳しいな(笑)。

実際、店舗に足を運んでみると、確かにとても強いにおいを放っていました。
店内に充満している、と言ったほうが正確でしょうか。

この記事を目にしてからなら、それはすぐに「チーズの匂いだ」と判断できるとは思いますが。
…まぁ、あそこまで強いにおいだと、好きじゃない人には不快かも知れないですね。

実際、ファミリーマートも公式に「お知らせ」を出すという展開。

…しかし、このチーズナゲットは本当に美味しかったんですよ!

それこそ、店内がチーズ臭でいっぱいになるくらいの商品。
「濃厚な風味のチェダーチーズを混ぜ込みました」と公言されている通り、これは“チーズ風味”ではなく“チーズ味”
ひとくち食べれば、そのチーズの存在感に気付けます。
美味しいチーズ!
チーズ好きにはたまらない、しっかりとチーズを生かしたチキンナゲットで。
また食べたくなる味でした。

…でもまぁ、においは、なぁ。
夏場じゃなかっただけ、良かったんじゃないだろうか。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました