日本各地の魅力をご当地の美女が紹介する番組『美女これ!』が心の癒やしです!

Huluで視聴
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

年末…。
慌ただしい日常、飛び込んでくる暗いニュース。
心が疲れてもう、どこか遠くへ…。

そんな僕らの癒やしになるのが、Huluで独占配信中の番組『美女これ! ~全国厳選美女×ご当地イチオシ!~』です。

日本テレビ系全国ネットワーク局との新たな取り組みとして、北は青森から南は鹿児島まで、24地域の地元を愛する美女達がイチオシの観光名所やグルメなどを紹介するオリジナルショートコンテンツ! 共通のテーマのもと、各局が独自の演出で制作! 様々な美女たちが登場し、紹介するご当地イチオシのジャンルも多岐にわたります。ご旅行前の下調べとして、眠る前のリラックスコンテンツとして気軽に楽しめる番組です!

(Hulu内 番組ページ紹介文より)

各回によって制作が違うということで、美女メインのデート風な演出だったり、アナウンサーによるナレーション軸だったり、ちょっとバラエティーっぽかったり、方言の可愛さ推しだったり…と、共通の「美女がご当地のイチオシを紹介する」というテーマ以外は、雰囲気に特色を出していたりするのも面白さのひとつです。

…まあ、わかりやすく“男性が好きそうな”番組なのですが。
とにかく心が疲れてしまった時に、ふぅっと一息つける、癒やしの番組です。
(本当にもう…、ヘラヘラして見るのが僕のオススメです。)

Hulu(フールー)で独占配信中とのことなので、すでにご利用中の方は、今すぐサクッと見てみてください。
心の底から、平和って尊い…! と感じられると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました