[写真]中澤まさとも/平居正行

中澤まさとも
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

明けましておめでとうございます。
アルビノ・エンターテイナー粕谷幸司です。

ポッドキャスト『3色丼』 – Powered by Project One-Sizeでも話したりしたのですが。
2014年は、もっと写真を楽しんでいこう!っと、思ってまして。

早速、手近なところでProject One-Sizeの相方たちを撮影してきたんです。

_平居正行と中澤まさとも

そう、中澤まさとも(@masatomo_)と、平居正行(@SOREHIMA)ですよ。

今回は、特別どんな写真を撮ろうかとか決めずに、ぶらり街へ出てみて、道すがら思いついたポージングで撮影してみたりしました。

正式な(?)完成写真は、ユニットのWebサイトの画像ギャラリーの方で公開したのですけれど。
そこに載せなかった写真も数枚ありましたので、この記事で出しておきます~。

平居正行 全身

平居さんは身長もあるので活かしていきたいところなのですが、役者としては表情を撮りたくて、ギャラリーの方がアップだらけになってしまったので。

平居正行 笑顔

そして平居さんは、のんびり笑顔が似合うんです。
なんですかねえこの、平和の象徴みたいな雰囲気。
すごい。

中澤まさとも 考えごと

一方、中澤さんはカメラを向けるとすぐキメ顔をするので。
ちょっと演出を付けて、表情を作ってもらったりしました。

中澤まさとも 悲しい顔

こう…、暗い顔とかも、たまには撮ってみないとね!
雰囲気が出る写真にしてみたいな~と思ったりもしました。

平居正行

平居さんのキャラっぽい、よくある系(?)写真がコレ。

_中澤まさとも

中澤さんのキャラっぽい、よくある系(?)写真がコレ。

もう付き合い長い2人ですから、自撮りとかでするような真顔・キメ顔は見飽きてるんですよね~(笑)。

なので今回の、このような表情ばかり撮ってみる感じになりました。

どうでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました