やっぱり遊びで写真を撮るのは、空と建物とそれと

やっぱり遊びで写真を撮るのは、空と建物とそれと – KASUYA.net 写真
20代後半で落ち着いていた髪型
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

10月になって。
あの、異常なほどの夏を思い返していたら。
写真が見たくなったのです。

青空

そんなわけで、およそ1ヶ月ぶりの。
粕谷幸司が撮った写真を、並べて公開してみる記事の始まりです。

木漏れ日
夏の太陽

相変わらず、空だったり雲だったりを撮るのが、好きです。
この2枚は…、長瀞の阿左美冷蔵ってところに、かき氷を食べに行って、行列に並んでる時のやつですかね。

東京スカイツリー

東京スカイツリーの、夜のライトアップも、たまに撮ってみたりしてます。
この写真は…、なんか曇ってて、電線がかかってて。
なんだか見えづらい狭い感じのスカイツリーに撮れたので、なんとなぁく好きです。

気持ち悪い空

今年の夏も、台風とかゲリラ豪雨、多かったですねぇ。
雲の流れが不穏なときも、ちょっと写真撮ってみたりしてます。
青空を塗りつぶしていく雲…、見ちゃいますねぇ。

飛行船

こちらも空なのですが。
「気持ち良い天気だなぁ~」っと思ってカメラを構えたら、なんだか妙なモノが見えたので。
頑張って撮ってみたら、飛行船でした。メットライフ アリコでした。

日本人のアルビノなエンターテイナー
粕谷幸司の写真

ある日、ふと気付いたら。
Amazonのポイントが溜まっていたので。
カメラのリモコンを買ったんですよー。
コレ→Pentax リモートコントロールF RIMOCON-F
これで、僕のカメラPENTAX K-01は、リモコンでシャッターを切ることが出来るようになりまして。
セルフ・ポートレートもちょっとチャレンジしてみたりしてました。
…もうちょっと、いろいろと工夫して、セルフ・ポートレートも楽しんでみたいなぁ。

池袋から見える東京スカイツリー

最後は、何気ない線路の写真なのですが…。
ようく見ると、東京スカイツリーが撮れてました。
池袋からも、東京スカイツリー見えるんですねぇ。

…じゃ、また近いうちに、写真公開記事を書きま~す。

どうぞよろしくお願いします~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました