【2016年の旅立ち】One more Smile♪【中澤まさとも】

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2006年11月11日から始動した僕らのホーム。
Project One-Sizeが今年、10周年を迎えました。

10年って、やっぱり、わりとスゴい!

[Project One-Size 10th event]を終えまして!の記事にもまとめましたが。
10年間で、本当にたくさん遊び、互いに高め合い、多くの発見をして、成長して、分かち合い、刺激し合い、夢を見て、一緒に進んできた仲間たち。
ありがとう。

そんな簡単にまとめられないけど、本当にありがとうっ!

…と、思いの大切なところは、『3色丼』 – Powered by Project One-Sizeで、ずっと続けてきたPodcastラジオ番組内で話しているけれど。

中澤まさとも,平居まさゆき,粕谷幸司

でも、何度でも。

やっぱり、ありがとう!


平居まさゆきはフェザードの声優として突き進むため、2015年4月にユニットを卒業していて。

次いで今年12月。
中澤まさともが俳協に嫁ぎ(笑)、今よりもっともっとアニメやゲームなどの世界へ歩みを進めていくべく、卒業しました。
(Podcast番組:20161201 中澤まさとも、俳協さんちに嫁ぎます。

今年は6月から半年間、フリーランスで活動していた彼にマネージャーとして寄り添っていた僕。
最後に、とても大切な期間、一緒に仕事をすることができて、本当に嬉しかった。

中澤さんはマジで、もっと、いきますよ…!
10年も見守ってきた僕には確信がある。

ネットラジオだけじゃなく、この10年はいろんな“ものづくり”を一緒にしてきて。
10周年記念に歌もリリースして!

面白いこと、めっちゃやったね。

Project One-Size : アルバム、ディスコグラフィー、新曲 | TuneCore Japan
TuneCore Japan DISCOGRAPHY

これから先は、粕谷幸司ひとりユニットとして、Project One-Sizeは展開していくことにしました。

たくさんの人に「これからどうするの?」って気にかけてもらえるくらい、僕らがつくってきたモノは、とても大きな思いとなっていき続けてます。

いままで、ありがとう。
これからも、よろしくね!

Project One-Size 粕谷幸司

Project One-Size 公式twitter
YouTubeチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました