10月24日【ちょっと大切かもしれないお知らせ】

アルビノの日本人モデルを、撮りたい人を募集 粕谷幸司
この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

いい感じにギリギリ!盛り上がっていきます。
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司、やりますっ。

twitterなどでは魂込めて告知を出させていただいております、
Alliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-
詳細なども更新されていますので、ぜひ、ご確認いただきたいのです。

日時:2013年10月24日(木) 18:00 OPEN/18:30 START
場所:あさがやドラム
    東京都杉並区成田東 5-35-12 山清ビルB1
料金:¥3,000+1ドリンク(¥500~)
    ※当日の受付時にお支払いください。

出演:
大谷浩彰、大野仁志、粕谷幸司、本間詩織、中山真吾and三澤純一

ご予約、受け付け中ですっ!

木曜、平日で、しかも開演時間が早いという…、
皆さんにとって、ちょっとギビしい日程になっていますけれども。
僕は多分、きっとちょっと遅めの出演になると思いますっ。

観に来て欲しいな。
そして粕谷の表現…、思うところのエンターテイメントで、笑って欲しいな~。

ぜひぜひ、お越しくださいませっ。
チケット予約ページから、粕谷幸司ご指名で、ご予約いただけます。

…そして、先日の更新で【ちょっと大切かもしれないお知らせ】を、ページ内に記載させていただきました。

[10月24日]Alliance vol.9 開催!

【ちょっと大切かもしれないお知らせ】
 今回の出演者である粕谷幸司が、テレビの取材を受けることになりました。
 それに伴い、今回のイベントAlliance vol.9に、カメラの撮影が入る予定です。
 事前に撮影者との確認をし、ご来場の皆さまにはご迷惑をおかけしないよう、制作スタッフ一同、気を付けて対応をさせていただきます。
 しかし、狭い会場内での撮影ですので、お目に留まることはあるかと思われます。
 あらかじめ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 ※お客さまの承諾なしに、お顔の映った映像を放映することはありません。
 また、イベント終了後にインタビューなどを求められる可能性がありますが、お断りいただいても大丈夫です。
 …でも、もしよろしければ、粕谷幸司の活動に関する取材に、ご協力いただけますと幸いです。

…そう、僕!
ちょっとテレビの取材なんか受けちゃったりして~!

というわけで、僕のパフォーマンスをお楽しみいただきたい気持ち、プラス取材されてる件も応援していただければと!
切に、お願いしたいところでございやす。

チケット予約まだまだ余裕で受け付け中なので~す!

…あと、これは内緒ですけれど。

今回はハロウィンをテーマに、僕もちょろっと仮装(?)したりして出演するのですが。
終わったあと、余裕があれば、ご挨拶の時とかに、一緒に写メでも撮りたいな~と、思ってます。
…希望する方とか居ないかも知れないけど。
そしたら独りでも撮るし!いいもんっ。

ま、そんな感じで。
僕も今回の出演を、とてもとても楽しみにしています。
皆さんにも、ぜひとも、楽しんで欲しいと思っております~。

…台風、直撃しないと良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました