【2021→2022】大変お世話になりました!そして…

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

お仕事で大変お世話になりました皆さま、
いつも僕の表現活動を応援で支えてくださる皆さま、
僕に生きる力を届けてくれるすべての皆さま…。

本当にありがとうございました!

アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司

2021年は『オールナイト声優フジ』の初回から携わらせていただいてバタバタしたり、
今の僕のTwitterアイコンとしても使用している最長ロングヘアにしてみたり…。
アルビノの日本人の白い長い髪の毛[キービジュアル]

なんとかバランスを取りながら、
引っ越しもしてみましたり、YouTube Liveだけでも…細々と続けてみたり、
けれど夏には新型コロナウイルスに倒れたり…。

振り返ってみれば、年始に書き出してみたやりたいことリストは…
「ハリネズミちゃんと暮らしたい」
「表現者であり続けたい」
「大切な人との大切な時間を大切にしたい」
「さらに整理整頓をしたい」
「ちゃんとアレルギーチェックしたい」
…正直、全部不達成でした!

なかなか…、難しいもんですわ、生きるってね…。

いや本当に、仕事にモリモリとアレコレを費やしていたこともあり…、
2021年には、やるつもりでいて出来なかったことがたくさんあるので、
2022年はちょっと、それをちゃんとしてみたいなと、思っていたりします。

新しく始めてみたいこと、進めてみたいこと、
歩んでみたい道を、選んでいきたいと思っています。

色んなことを、発信していきます。
表現をもっと、もっとやってみます。

そして、幸せな笑顔を、楽しい生き様を、届けられますように。

益々精進してまいりますので、
皆さま何卒、よろしくお願い申し上げます。

アルビノ・エンターテイナー
粕谷幸司

コメント

タイトルとURLをコピーしました