【2021→2022】大変お世話になりました!そして…

お仕事で大変お世話になりました皆さま、
いつも僕の表現活動を応援で支えてくださる皆さま、
僕に生きる力を届けてくれるすべての皆さま…。

本当にありがとうございました!

アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司

2021年は『オールナイト声優フジ』の初回から携わらせていただいてバタバタしたり、
今の僕のTwitterアイコンとしても使用している最長ロングヘアにしてみたり…。
アルビノの日本人の白い長い髪の毛[キービジュアル]

なんとかバランスを取りながら、
引っ越しもしてみましたり、YouTube Liveだけでも…細々と続けてみたり、
けれど夏には新型コロナウイルスに倒れたり…。

振り返ってみれば、年始に書き出してみたやりたいことリストは…
「ハリネズミちゃんと暮らしたい」
「表現者であり続けたい」
「大切な人との大切な時間を大切にしたい」
「さらに整理整頓をしたい」
「ちゃんとアレルギーチェックしたい」
…正直、全部不達成でした!

なかなか…、難しいもんですわ、生きるってね…。

いや本当に、仕事にモリモリとアレコレを費やしていたこともあり…、
2021年には、やるつもりでいて出来なかったことがたくさんあるので、
2022年はちょっと、それをちゃんとしてみたいなと、思っていたりします。

新しく始めてみたいこと、進めてみたいこと、
歩んでみたい道を、選んでいきたいと思っています。

色んなことを、発信していきます。
表現をもっと、もっとやってみます。

そして、幸せな笑顔を、楽しい生き様を、届けられますように。

益々精進してまいりますので、
皆さま何卒、よろしくお願い申し上げます。

アルビノ・エンターテイナー
粕谷幸司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA