お昼の文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ』を聴いてみよう

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

特に…、6月7日(水) 14:00 「大竹発見伝~ザ・ゴールデンヒストリー」のコーナーをね!

大竹まこと ゴールデンラジオ

文化放送(JOQR)で毎週 月~金 13:00~ 放送中のラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ』。

その中に「大竹発見伝~ザ・ゴールデンヒストリー」というコーナーがありまして。
‘僕の言葉”がO.A.されます。

このコーナーは、市井の人々の人生や生活を取材した原稿を大竹さんが朗読する、人の歴史を紹介する感じのコーナーなのですが。
先日、作家さんに取材していただきまして。

僕の‘ゴールデンヒストリー”が6月7日(水)にO.A.されることが確定したそうですっ!

文化放送

僕(の声)が出るわけではないのですが、僕の人生を大竹さんが読んでくれるって、とてもとても楽しみ!
ぜひぜひ聴いてみてください。

(ラジオを持ってない、という方はどうぞradiko.jpなどで!)

ちなみに、この番組の一部はPodcast配信されているのですが、ザ・ゴールデンヒストリーのコーナーはPodcast配信されないので、お聴き逃しなく~っ。

(でもどうしてもリアルタイムで聴けない場合は…radiko.jpのタイムフリーも活用できます~。)

わくわく。たのしみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました