【日記】ダイエット開始と、つるっつるっ。

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

こんにちわ!

また太っちゃったの!あーあ…。
去年の夏にPodcast 『3色丼』でダイエット企画やったのに…あっという間に…。

冬場なのでごまかし効いてますが、顔が丸くなりました。
ぷっくり!!

「もう33歳で…。太っても、もうダイエットはしない(したくない…)」と思っていたのだけれど。

…うーん、やっぱり、体が重いし。
あご周りが丸くて、なんというか…自分で気持ちよくないし。

ダイエット、しようかな、って!

で、ちょっと雪国に遊びに行ってるさなか。
友だちのおじさんと話してて。
「痩せたら女の子を紹介してやる、もしくは風俗でもなんでもおごってやる」って言ってもらったので、ちょっと面白くなってきてます!

さて。
今回は「筋トレ応援ゲーム」アプリ『ねんしょう!』を使って遊びながらダイエットしてみることにしました。

ウケる~。
もう原動力は女!ってことで良いじゃない(笑)。

で、ついでに気分を盛り上げて楽しんでいこうっ!ということで。

初心に戻る感じで、口ひげ剃ってみました!あはは!

この前、こんなゆるいTwitterアンケートをしてみたこともあり。
“ヒゲを剃ってオールバック”にしてみましたよ!
あわ~っ! つるっつるっ!

そんなに大きく印象は変わらないと思ってたけど…、なくなるとつるっつるっ!気持ちいいよなかなか!

そんなわけで。
いよいよPodcastでもなく、競い合う相手もいない、孤独なダイエット企画を始めてしまいました。

痩せたらきっと、良いことある。
それだけを信じて、がんばる…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました