【BOTCHAN×MFMS】インスタグラム写真展「YOU DO YOU. あなたらしさはあなたのもの。」

Botchan 見た目問題 あなたらしさはあなたのもの YOU DO YOU. 写真
この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

メンズコスメブランドBOTCHANと、「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルのコラボレーション企画「YOU DO YOU. あなたらしさはあなたのもの。」が展開されました!

「LOOK BEYOND. 男らしくを脱け出そう」をコンセプトに掲げ、十人十色の個性を応援し続けているBOTCHANと、「見た目問題」を解決し、誰もが自分らしい顔で自分らしい生き方を楽しめる社会を目指すMFMSがタッグを組んで、「あなたによる、あなただけのための、あなたが一番‟らしく“いられる美しさ」を表現するインスタグラム写真展がスタート

Botchan Official(@botchanofficial) • Instagram
Botchan 見た目問題 あなたらしさはあなたのもの YOU DO YOU.

BuzzFeedさんの書いてくれた記事が、すっごくよかったです!

「メディアでは苦しみや大変な話が多く取り上げられるけど…」「幸せに生きていること知ってほしい」ある撮影に挑んだ男性が語った思い
メンズコスメブランド「BOTCHAN」と、NPO法人「マイフェイス・マイスタイル」がコラボレーションした写真プロジェクト。モデルとなった人たちの思いを聞きました。
BOTCHAN オンラインストア
Look beyond. 「男らしく」を、脱け出そう。 メンズを超えた、魅せるためのスキンケア。
「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル – NPO法人マイフェイス・マイスタイル(MFMS)は、「見た目問題」を解決し、誰もが自分らしい顔で自分らしい生き方を楽しめる社会をめざしています。

去年Twitterでワイワイ盛り上がっていたのは、この撮影でした。

“誰か”他人が思う“何からしさ”にとらわれず
“自分らしさ”を大切にしていきたい。
そんなことを感じてもらえるアート的なアプローチの企画です。

ぜひ「あなたらしさ」について考えてみるきっかけになればと思います。

更新されていくBotchan Official(@botchanofficial) • Instagram写真と動画 をフォロー&チェックしてくださいね!


ところで、これだけ「自分らしさ」「あなたらしさ」って言ってると…、あの曲が自然と思い浮かびます。

それでは聴いてください。
Project One-Size で『…らしさ?』

コメント

タイトルとURLをコピーしました