34歳のお誕生日プレゼントありがとうございました!

この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

なんとっ!34歳になりました。
アルビノエンターテイナー粕谷幸司(かすやこうじ)です。
…あらためて書くと自分でも信じられない。

真面目に「僕が生きて発信し続けていることが、“アルビノは短命だ”という根拠のない風説を否定する事実になる」…とか言ってても何にもならんので。

楽しいことしよう!と思った僕は、今年はAmazonほしい物リストを公開して乞うてみることにしてみたのでした!

いつかやってみたいな〜っと思いながら、おねだりとかしてプチ炎上した案件も見てて怖じけてたけど、まあ、楽しくなったら良いなあ!っと思ったんだ!
しかも「サプライズ設定」にしたから、何かあるのか、何もないのか、僕にはまったくわからない状態に。

そして、数日…。

プレゼントいただきました!ありがとうございました!

いました!僕のこと大好きなガチファンの方!
本当に、嬉しかったあ~。

ピンポーン「Amazonですー」

これは、Podcast『3色丼』20170801 夏は粕谷の誕生日と、企画とホラーと。の配信の中で話した、カーテンです!
贈ってくれた方も…「カーテン無いのかな?かわいそう!」って思ったのかも?(笑)

僕は大抵、明るい日中には帽子かサングラスを装着して外出するタイプのアルビノなのですが、なんと!Zoffのサングラスを買ってくれた方もいました!
夏に生まれて、夏っぽいデザインの、僕には必需品のサングラス。嬉しい!

…ツイート内容は#平居と粕谷の自撮りRT対決っていうのをやってる関係で、なんというか攻めてるけれども(笑)。
そんなネタに使いたいな~と思ってリストに入れたピンクのバスローブ!
シャワー上がりに全裸で羽織って快適です。

ほんと毎年、祝ってくれる人がいてくれることに、感謝。
贈ってくれたプレゼントを大切に使いながら、僕が発信し続ける想いで、お返ししていきたいな、と思います。

Amazon 粕谷幸司の欲しいもの リスト

あと、今年は僕のTwitter(@96mouse)からだけじゃなく、Project One-Size のLINE@からもお祝いメッセージいただけたのも、本当に嬉しかったです!

みんな、みんな、ファンのみんな、ありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました