【本音はブログに書くタイプ】CAMPFIREクラウドファンディング企画『日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!』について

アルビノじゃない人がやったら、なにかと問題になっちゃうかも知れないけど、僕がアルビノで、僕がお店を持つって話ならセーフ!問題ないね!

そう…「アルビノ」をコンセプトに、なんて、第三者が言ってたらかなり危うい。
だけど、僕なら出来るかも知れない、僕にこそ出来るかも知れないから面白そうなんだ!

クラウドファンディング プロジェクトやってます!
「実現させたい!」と思ってもらえたら、パトロン参加(支援)と拡散協力をお願いします!

日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!
日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!

たくさんの人が望んで、求めて、支援してくれたら。
いま・粕谷幸司にしか実現することが出来ない日本初のアルビノの拠点が、つくれます!

“【本音はブログに書くタイプ】CAMPFIREクラウドファンディング企画『日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!』について”の続きを読む

CDシングル『One more Smile』Amazon限定で発売しました!

僕たち、CD出したの!
めっちゃ面白くない!?(笑)


Project One-Size の One more Smile を Amazon でチェック!

2016年11月に10周年を迎えたProject One-Sizeの記念として、全世界へ配信リリースしていたテーマソング『One more Smile』が、このたびAmazon.co.jp からCDとして発売になりました!

iTunes StoreGoogle Play MusicAmazonデジタルミュージックレコチョクLINE MUSICSpotifyAWAOTOTOYmora…などなどで、全世界配信リリースしていたものですが、やっぱり、ね。

CDで所有するのって楽しいね!?

今回のリリースで利用したTuneCore Japanと、Amazon.co.jpのディスク・オンデマンドで、こんなに楽しく遊べるなんて素晴らしいね!

配信リリースで全世界へ、どこでも誰でも聴いてもらえるように生まれた『One more Smile』。
CDになったら1,200円になっちゃったけど(苦笑)、やっぱり“CDが好いなあ”と思うみなさん。

ぜひぜひ記念に、ご購入ください~。

【2016年の伝説へ】ただ本気である それだけのこと【魔法少女☆りりぽむ】

「ただ本気である それだけのこと」
(TBSテレビ 木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」の台詞)

この台詞、直接は今回の記事に関係ありません!
ただ、魔法少女☆りりぽむのマネージャーとして動き出そうとしていた今年の夏。
Huluで見てたというのがありまして。

ルーナを辞めてからしばらく。
中澤さんのマネージャーとして動き出しながら、Project One-Size10th eventを開催しながら…という日々の中。
魔法少女☆りりぽむプロデューサー社長のカトウさんと、幾度か飲みに行っていて。
またしても「何者でもなかった」僕を「一緒にりりぽむをスーパースターにしましょう!」と誘ってくれて。

これまでのいろいろを、ぜんぶ賭けて、本気でやってみよう!と、スタートしたのです…。

“【2016年の伝説へ】ただ本気である それだけのこと【魔法少女☆りりぽむ】”の続きを読む