アルビノの日本人の白い長い髪の毛[キービジュアル]

アルビノ・エンターテイナー粕谷幸司です。
主にTwitterを、どうぞよろしくお願いいたします。
粕谷幸司 – Koji Kasuya🇯🇵アルビノ (@96mouse) / Twitter

日本人のアルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司

生まれつき体内に色素をつくる能力がないアルビノの僕は、日焼けをすると健康的な小麦色にならず火傷のようになるとか、黄斑低形成もありかなり視力が弱い弱視とか、いわゆる普通の人とちがうところがあるのですが。

なんと言っても客観的に一番の特徴と思えるのは、血管が透けるほどの白い肌に、ガラスのような淡い瞳の色、そして真っ白な髪の毛です。

アルビノの白い髪と淡い瞳の色

これまでも、このブログをはじめ色々なところで、そのアルビノの特徴的な見た目を活かしたビジュアルを発信してきたのですが。

去年からふと思い立ち、これからもあるだろう自分の様々な変化を想像しながら、一度この機会に思い切り長く伸ばしてみたのです。

僕の髪の毛はわりと太く固く真っ直ぐなので、ふわふわウェーブな感じには出来ないのですが。

かなり量も多く重たくここまで伸ばしてみても、アルビノの白さからサラサラ軽めに見える、というのはあります。

アルビノの白い長い髪は太くて固くて真っ直ぐ重たくても…

そしてお察しの通り、このアルビノの白い長い髪を印象的に活かすために、白と黒のコントラストで衣装・背景を決めました。

アルビノの人にも、僕ほど真っ白な人から金髪系の人、明るい茶髪や赤っぽい人など髪の色にも個人差があるので、普段の服装とかアイテムはそれぞれに合うものを選ぶのが良いと思っているのですが。

僕は無地の単色のものが似合うんじゃないかな〜と、個人的には思っています。
(複数色の柄物とかは、自分の身体の明るく派手な色の印象とかち合ってしまう気がしています…)

アルビノの白い長い髪は正直とてもキレイで好き

それぞれの色、大好きな色。

みんなが自分の身体を愛しながら、好きな人生を歩んでいける。
そんな未来に向かい、一緒に進んでいきたいと思っています。

やっぱり、
「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」


[おまけ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA