【来たれ!8月2日!】そうです…粕谷幸司の誕生日です。

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

どうも〜、ご無沙汰しております。
アルビノ・エンターテイナーの粕谷幸司です。

思い返せば…制作会社員として今の会社で働き始めたのは1年前の夏でした…。

色んなことをよく考えて踏み入れた制作会社員としての生活。
大変なことも多いけれど、大切なことは大切に、変わらずよく考えながら暮らしています。

そんな僕の誕生日は…、8月2日ですっ。

今年もお誕生日お祝い🎁Amazonほしい物リストつくりました

ここ何年か、皆さんの遊び心と繋がれたら…くらいの気持ちでやらせていただいています。
「粕谷幸司にお誕生日プレゼントを贈って喜ばせてみよう!」企画です!

お誕生日🎁お祝いされたい粕谷幸司のリスト


このAmazonほしい物リストからポチッとすると、僕の元へプレゼントが届きます!

…とはいえ。
ほしい物リストをつくりながら思いました…。

いま僕は、制作会社員として暮らしている普通の38歳(になる人)…。
必要なものはお給料から自分で購入していて、なんというか、このリスト自体の遊び心が足りなくない!?

ええ…、1度ご覧いただければわかるかと思うのですが…。
いまひとつ、面白みに欠けるAmazonほしい物リストになっております。

そりゃあもちろん!
本当にほしい物をリストに入れているので、この中からどれをお贈りいただいても、そりゃあ嬉しいわけですけれども。

ネタ感が足りないのが、エンターテイナーを自称している僕としては忍びないわけです…。

考える38歳のアルビノ粕谷幸司

っということで考えまして。

考えながらお誕生日前後までいきます…!!

ここからしばらく…、何か「Amazonほしい物リストに入ってたら面白いモノないかなー?」と考えつつお仕事をしたりして。
そして思いつき次第リストを更新していきたいと思います!

ので。
「いまのところポチッてみたい物がナイな…」と思った方も。
数日後にまた、そっと覗いてみてください。

何かヘンな物、追加されているかも知れません…!!

あと!
もし「こういうモノ入れたら?」という案ありましたら、Twitterからお送りください!

一緒に何か、少しでも楽しいことしたい…!

っということで、どうぞよろしくご検討のほど、お願いいたしますーっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました