2月が終わったのね~

粕谷幸司
この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

…あららっ、さすがだね。
さすがに短いね、2月!

どうも、お馴染み粕谷幸司です。

2月が…終わったんですよね~。

いろんなことが、あったような、なかったような。
ちょっと寒かったのもあって、内向きだった気がするなあ~。

あ、そうだ。
カッパ口(かっぱぐち)が良いって、見かけたんですよ~。

アヒル口はもう古い?いま話題の「カッパ口(かっぱぐち)」でハートをゲット | nanapi [ナナピ]

だから、ほら、

最近はこんな顔とかしてるなあ、自撮り。
というか、ヒゲの一件…。

インターネットラジオ『3色丼』の、20140211 ちょっとイメージチェンジしようでも話していたのですけれど。
スッゲー暇というか、ポッカリ空いてしまった時期があったのですよ。
なので、気分転換ということもあり、ヒゲを生やしてみていたのですが…。

まあ、不評で!
2週間くらい伸ばしてみた挙げ句、やめたなあ。

201402hige

そして大雪があったねえ、東京でも。

…あ!そうだ。
そう言えば今年のバレンタインデー。
僕がマネージャーとして付いているアイドルさんやら、中澤まさともファンの方やら、友達やら色んな方から、チョコレートいただきました。
事務所へ郵送してくださった僕のファンの方もいて…、ありがとうございます本当に!

バレンタイン・デー チョコ

じ…、自慢だと思われても良いもん!
本当に嬉しかったんだもん!
友チョコだって幸せだものー!

本当にありがとう、ね。

そんな今年のバレンタインデーは、中澤まさともバースデーイベント『2014-0214』という企画を、お手伝いしてたりしたよ。

2014-02-14_ 10 中澤まさともバースデーイベント『2014-0214』 2014-02-15_00

…なんか本当に“忘れられない1日”になったね!

そして、月末あたりは朗読ライブに向かってコツコツと。

ちょ~っと自分の力不足を感じたのだけれども。
「わりと面白かった」的な感想をいただいたりして、少~し安心。
ご覧くださった方々、ありがとうございましたーっ。

 
さて、3月。
自分の軸足の方のタレント業を、じわりっと進めていけるよう、マネージャーさんと相談しながら始めていこうと思っています。
また、アイドル・マネージャーの仕事についても、スタッフ陣で協力し合いながら、更なる展開を狙っていきたいし。

いっぱい、いっぱい、がんばっていくのね。

…まだまだ、まだまだっ!
春は、これからこれからっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました