お久しぶりりあんと

未分類
この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

ねえ、憶えてる?

そうだよ、アルビノ・エンターテイナーの粕谷幸司だよ!

お母さんから「ブログ書かないの?」って心配されるタイプだよ。

…お久しぶりです。

粕谷幸司 twitter
最近のtwitterのアイコンが、コレだよ。

どう?
ぶりりあんと?

「そうだね!ぶりりあんとだね!」と思ったら、フォローしてね!

本当に最近は、めっきりtwitterばかりで呟いてばかり。
おまけに、アルビノ情報を呟くbot アルビノCafe@albino_cafe)とかでも遊んでるから。

もう、ほとんど一日中、twitterに住まうtwitter民。
その割には特別、影響力があるってわけでもないんだけどねっ。

あ。
ところでtwitterやってるみんなは、twitterクライアントは何を使ってるの?

やっぱり公式? →Twitter
そうだよね~、公式って大好きだよね~。

でも、僕が前に紹介したついーちゃも、なかなか便利で楽しいよ。
ちょっと検討してみると良いよ!
最近お気に入りのアプリ『ついーちゃ』

あれ、そうだ。みんなに教えてなかったね。
僕の、今年のホワイトデー。

粕谷幸司のチロルチョコ

感謝の気持ちを込めてチロルチョコを配ったよ!

関係者の皆さま、いつもありがとうございます。

ファンのみんなには…、何も返せてなくてごめんね!
いつか感謝祭とか出来るようにがんばるから待っててね!

…そうなんだよなあ。
3月はいっぱい、たくさん、助けられた気がするんだ~。

Project One-Sizeの仲間たち(平居正行 中澤まさとも)には、飲み会とかに付き合ってもらったりして。
話し込んだり語り合ったりして、一緒にがんばってるんだ。

ありがてええ!

そんで、お酒飲みながら「もっと楽しいことやろうぜ!?」って盛り上がって。

そう言えば今年の僕の誕生日(8月2日)って土曜日じゃん!
何か催すには都合が良いね!

よし、何かやろうぜ!
なんて、騒いでるんだ~。

楽しいね。

みんなも楽しんでる?

まあ、生きてりゃ何かと大変だし、
仕事とかしてりゃ上手くいかないこともあるけど、
仲間たちと楽しいこと出来てるうちは、幸せなんだぜ多分!

表現者は、誰かを幸せにしてこそ、自分が幸せになるんだな!

思いついたことを書いてみたんだな。

 
そんなわけで、粕谷幸司は元気にやってます。

みんなも元気でいてね!

(…と、終始とあるアイドルさんの話し方をパロってお送りしました。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました