rooms 43 で HAYATO KURATA さんにお会いしてきました

ご無沙汰しております~。
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

この夏。
たまたまぼんやりテレビを見ていたら、グッと惹きつけられたんです。

誰もが太陽の下で楽しめる世界を  HAYATO KURATA社長 「倉田速音さん」

2021年7月24日放送: 小学校5年生の頃、尋常性白斑を発症し、見た目が理由でいじめられることも。しかし、病気をヒントに起業を決意する…。

生きるを伝える : テレビ東京 バックナンバー

(動画も見られます)

これは…!と、思いまして。
Twitterやっててくれたら、繋がっておきたいな~と思って探してみたらアカウントあったので。( @hayato_uv

早速フォローし合ったりしてコンタクトを取っておりましたら。

https://twitter.com/96mouse/status/1418927074744537088

この秋「展示会に出店するので」とのご連絡をいただきましたので…、行ってきました!

rooms 43

そもそもHAYATOKURATAというファッションブランド。
代表の倉田速音さんが尋常性白斑という病気を持っているということからも、コンセプトが骨太で。

“病気やアレルギー、治療の影響で紫外線対策を必要としている方をはじめとして、アルビノの方、紫外線を気にしている方など、幅広い方々にご利用頂けるようにデザインしております。”
紫外線対策をしている方に向けて「ファッション性が高いUVカット専門」のエシカルファッションブランドです。
と、Webサイトに大きく書かれているのです。

HAYATOKURATA

本当に、兎にも角にもお会いしたい!
と思って、今回 クリエイティブの祭典 | rooms (ルームス) に行ってきました~。

19歳か…、素晴らしいな!

憧れちゃうくらい、想いも強く行動力もあり、自分らしく生きることに向き合っているように感じられて。

会えてご挨拶出来て、良かった~と思いました。

HAYATO KURATAの缶バッジ

「これから色々お話させてください」と言葉を交わして来ました。

本当に、会いに行って良かった!
これから…、会社づくりとか、色んなお話したいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA