【感謝!】お誕生日お祝い…🎁ありがとうございました!

2021年の花火 アイテム
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

お誕生日🎁お祝いされたい粕谷幸司のリストから…、プレゼントお贈りいただきました!

本当に本当に、ありがとうございます~っ。

というわけで今年は、8月3日に終了を迎えた「Twitterのフリート機能」を、最後にワイワイ使おう!という遊びも含めて、いただいたプレゼントを紹介させていただいていました。

そして、8月3日をもってフリートは跡形もなく終了しまして…。
どこにも記録が残らないので、こちらのブログ記事にて残させていただきます!

本当に本当に、ありがとうございます…!

まずはこの、壁掛け時計…!
コンクリートの壁に映える、シンプルかつ機能的な電波時計です!

ユニットの相方の平居さんからは…、僕の必需品でもあるキャップ(帽子)をいただきました!

数年来のお付き合いの @advance_wave さんからは、普段遣いもしやすいハットと、丸い氷を作れる製氷器をお贈りいただきました~。

足ツボをマッサージするやつもお贈りいただきました…!
年齢も重ねてきましてね…、健康もより一層、意識してまいりたいところです。

そして…!
帽子を壁に掛けられるように、貼れるフックとカルーアリキュールも…!
ここまでの流れが結びつきました!

そして更に…!長年の友だち一家からも壁に貼れるフックを追加でお贈りいただきました!
僕はとにかく帽子が多いので…、これでこの壁が、ものすごく素敵な我が家の背景になりました…!


本当に本当に、ありがとうございます。

Podcastラジオのトークでも話してみたりしましたが…。
こうして、小さい存在かも知れないけれど、表現活動を続けている僕を応援してくれている皆さん。
もちろん、プレゼントとかじゃなくても、こうしてブログを見てくれていたり。
Twitterを見てくれていたり。
すべての方がいてくれて、僕は、表現者として生き続けていられるなあ~…と、思えています。

心から、本当に、ありがとうございます!

38歳の1年間も、より良く、より幸せに、出来るように在れるように、精進してまいります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました