34歳のお誕生日プレゼントありがとうございました!

なんとっ!34歳になりました。
アルビノエンターテイナー粕谷幸司(かすやこうじ)です。
…あらためて書くと自分でも信じられない。

真面目に「僕が生きて発信し続けていることが、“アルビノは短命だ”という根拠のない風説を否定する事実になる」…とか言ってても何にもならんので。

楽しいことしよう!と思った僕は、今年はAmazonほしい物リストを公開して乞うてみることにしてみたのでした!

いつかやってみたいな〜っと思いながら、おねだりとかしてプチ炎上した案件も見てて怖じけてたけど、まあ、楽しくなったら良いなあ!っと思ったんだ!
しかも「サプライズ設定」にしたから、何かあるのか、何もないのか、僕にはまったくわからない状態に。

そして、数日…。

“34歳のお誕生日プレゼントありがとうございました!” の続きを読む

83%のみんなが「主にLINEで」連絡を取り合ってる

僕が知りたいみんなのことは、Twitterが教えてくれる…!

ふと、興味本位でTwitterアンケートをしました。

もちろん「これだけ」じゃないけれど。
全世界のユーザー数とか、各社の株価とか業績とか、そういうのはひとまずおいといて。

僕の周りの「みんな」はほとんど「主にLINEで」連絡を取り合ってるみたい。

僕が知りたい“僕の周りのみんな”の傾向が知れて、ほんと面白かった!

…そして僕は、Messengerアプリをそっと、スマートフォンからアンインストールしたのです。

★Twitterでもっと楽しみたいと思って、最近また活発につぶやいてます!
 フォローしてね! →@96mouse

【日記】ダイエット開始と、つるっつるっ。

こんにちわ!

また太っちゃったの!あーあ…。
去年の夏にPodcast 『3色丼』でダイエット企画やったのに…あっという間に…。

冬場なのでごまかし効いてますが、顔が丸くなりました。
ぷっくり!!

「もう33歳で…。太っても、もうダイエットはしない(したくない…)」と思っていたのだけれど。

…うーん、やっぱり、体が重いし。
あご周りが丸くて、なんというか…自分で気持ちよくないし。

ダイエット、しようかな、って!

“【日記】ダイエット開始と、つるっつるっ。” の続きを読む