【いちばん大好きです!】TwitterクライアントAndroidアプリ『Tweecha』が最高なのでカンパ版を購入しました。

この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

僕が毎日いちばん使っているのがついーちゃです!

あれは2年ほど前。
Twitterをもっと楽しく使いこなしていきたいなあ、と思っていた僕は、いくつかのTwitterクライアントAndroidアプリを試してみていたところ、ピタッ!と出会ったのでした。
( → 最近お気に入りのアプリ『ついーちゃ』 | KASUYA.net
本当に、運命の出会いでした。

「日本製」「シンプル・多機能」「名前・キャラが可愛い」ところから惹き込まれ、デザイン、カスタマイズ性、そしてテキストサイズが細かく設定できるところなどなど!
とにかく「僕が求めていたのはキミだったんだ!」という作品だったのです。

で。
このたびそのTweechaが、ちょっと大きめにアップデート&価格面など仕様変更をしたので、じっくり考えてみたんです。

v67までは、「Pro設定が無料でお試し利用」できるように、そして「お試し利用時に表示される広告も非表示にできる」サービスも準備しておりましたが、広告表示に関する問い合わせや苦情が絶えないため、やむなくPro設定(現行のPrimePlus拡張)をお試し利用する機能を割愛しました。ご理解いただけましたら幸いです。

(Tweecha v68 複数画像の投稿に対応/旧バージョンからの変更内容/エディション比較 | sinProject より)

今までは「マルチアカウント利用」や「拡張機能(PRO機能)」を使わなければ、初期設定では広告なし・無料で使えていたのですが、ユーザーの要望とか諸々の理由で、無料版には常時すべて広告が入ることになったようです。

で…、そんなに気にならないかな?と思っていたはずの無料ツール・広告表示なのですが。
なにせ今まで無料で広告なしだったわけだし、表示されるようになったらなんだか窮屈…。
う~ん、大好きだけど、大好きだけど、でもちょっとそこだけ気になる。そんな感じ。

でもね、大好きなんだよ。キミを嫌いになったわけじゃないんだ!
そんなことを考えていたら、いやはやさすが、すべてお見通しだったようで(笑)。

こんなお知らせ見ちゃったら、もう…、もうガマンできないじゃん!?

…と、前置きが長くなりましたがそんなわけで、購入しました!

もちろんカラーやテキストサイズなどなど、細部まで自分好みにカスタマイズできます。
そこが本当に愛おしい。

そう、タイムラインのテキストサイズと、自分のツイート作成画面のテキストサイズが個別に設定できるのが、視力が弱い僕には本当に何より好きなのね~ん。

ということで、今回の購入ですこぶる満足すぎる僕です。

Tweecha Prime 方言対応 【半額セール中!】 – Google Play の Android アプリ

方言対応がとんでもなく可愛いのですが、クールな通常バージョンももちろん使い勝手の最高さそのままにリリースされてます。

Tweecha Prime カンパ版【半額セール予定!】 – Google Play の Android アプリ

楽しい・美しい・素晴らしいアプリで、ほんと大好き!

Twitterアプリランキング1位獲得!朝日新聞にも紹介された毎日が楽しくなるTwitterアプリ Tweecha(ついーちゃ) | sinProject

コメント

タイトルとURLをコピーしました