頭がぐるぐるする気持ち悪さが心地良くなる…夢幻レジーナ『女王失格』

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

どうも!
Luna Factoryの粕谷です。

[PR]ヘヴィメタル《中二病》アイドル 研修生募集

さて。
僕が現場とかについてる“夢幻レジーナ”が、10月21日にCDアルバム『女王失格』を発売しまして。

オリコン週間インディーズアルバムランキングで25位になったり、
タワーレコードのアルバムチャートで10位になってラジオFUNKY FRIDAYの「TOKYO Top20」内で小林克也さんに紹介してもらったり。
色々と展開しているわけです。

女王失格
Life Is Sweet Music
¥2,200(2024/05/25 23:39時点)

…しかしこのアルバム、繰り返し聴いてると本当に、だんだん気持ち悪さが癖になって心地良さに変わっていくので、みんなも聴いてみてください。

特にこの『少女は来たりて』とか、もう、ぜんぜん幸せじゃない世界なんだけど。
気持ち悪くて、朝イチで聴いて、ぐったりしてから「今日も嫌なことがあっても生きよう…」って思えたり。

この『地獄より』はフルバージョンだと1曲11分もあって、長いんだけど構成・展開が面白いから聴いてて飽きないし、なんかやっぱり重くて暗いからゲッソリするくらいまで聴き込めちゃう感じ。

総じて、音楽として面白いCDアルバムなのね。

全国のタワーレコードとかHMVとかのCD取扱店でも買えるし(お店に置いてなかったら注文してね!)、もちろんAmazonでもポチッとできるし。

CDアルバムって、3,000円のイメージのまま生きてきたけど、2,000円だし。

ぜひ、試しに買って聴いてみてね!

[PR]オーディションプラス-夢幻レジーナ 新メンバー募集

コメント

タイトルとURLをコピーしました