年明けの僕のtwitter遊び

未分類
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2015年、明けましておめでとうございます~。

相変わらず色々と考えてる日々ですが、
ひとまず今年は原点回帰で、ブログも日記感覚で、更新頻度を上げていこうかなと思ってます。

どこかで書いたか喋ったかした気がするのですが、
ブログを書いたり、最近ではツイキャスをしたりと、アウトプットを精力的にやっていると、
まず自分のテンションが否が応でも上がるというか、
人に向けて何かを発することによって、自分のインプットの穴も開くような気がするんですよね。

要するに、アウトプットしてるとインプットの余裕も出てきて元気になる。
食ったらトイレ、出したら腹がへる、みたいな感じ。

ますます今年は盛り上がっていきたいので、ブログを書くのです。

実は2014年12月31日→2015年1月1日は、アイドルさんの年越しライブに付いて動いていたので、秋葉原のライブハウスに入ってました。
そのさなかのジャンボフランク。
年明けて最初に口にしたのがジャンボフランク。
美味しかったです。

それとは別に、年始はコレを推したりしてます。

夢幻レジーナというユニットも見ているのですが、なかなか、サブカル感あって面白いですよ。
時代が動いたら面白いなって、日々悶々と考えてる。

初夢もそんな内容だった。

これが、なんと僕の年賀状。
ちょっと空き時間があったので、手元のメモ帳に手元のペンで書いたりしてた。

そうそう!
2015年は、いっぱい目標を立てて、着々と前進するつもりでいるのですが。

早速実行中なのが「自撮り多めtwitter」です。
夢幻レジーナのビジュアル/コンセプト監修をしている若原麻希(@wakaharamaki)さんが、
「粕谷くんはモテるよ。もっと自撮りしなよ。モテるよ。」と、酔っ払いながらアドバイスをくれたので、
それを素直に信じて、自撮りバンバン出してみようと思いましたん。

ということで、twitter(@96mouse)をはじめ、ちょこちょこ変化を起こしながらスタートしました2015年です。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました