大人は一輪車になかなか乗れない。(動画あり)

大人の一輪車の朝練 大人の一輪車
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

まぁ、練習不足なんだと思いますけれどもねっ!

先日、久しぶりに一輪車の練習をしてきました。
朝方、日が出て間もなくくらいの早朝から。

大人の一輪車の朝練

今回が、僕の大人の一輪車プロジェクト、3回目の練習です。
もう…、正直どうしたら乗れるようになるのか、と。
僕には向いてない、センスがことごとく無いんじゃないか!?と。

落ち込み続けていましたが。

あきらめるには、まだ早い。
…ということで、とても地味なのですが、丁寧に練習を開始です。

やっぱり、つかまり練習は良いんでしょうね~。
少しずつ乗れそうな雰囲気だけは感じられました。

結局まだ乗れてませんけれど。

次回も、つかまり練習でコツコツと、とにかく「乗って進める」ようになれるまで、練習を頑張りたいと思います。

…しかし、つかまり練習は、動画にすると大変ジミすぎて。
今回のも、むちゃくちゃな編集と音楽のチカラに頼ってごまかして、なんとかした、って感じですから。

しばらく、つかまり練習の間は、動画はお休みしたいと思います。
ただ、写真は、もしかしたらあるかも知れないので。

アルビノ:粕谷幸司が一輪車の練習

また、経過報告はこのブログでやっていきたいと思います。

(今回も、@mfms_masatogawa さんが写真を撮ってくれました。)

あぁーっ、乗りたい。乗れるようになりたいっ。
がんばろうっと…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました