「ランチパックCafe池袋店」は思っている以上にアガるわ~っ

ランチパック ネタ
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

朝ご飯は普段ほぼ食べないタイプ。
アルビノ・エンターテイナーを名乗っております、粕谷幸司です。

ランチパックCafe池袋店

前々から、もちろん気になっていたのですがっ!
つい先日、やっと入ってみました「ランチパックCafe池袋店」。

池袋駅に「ランチパックcafe」-ご当地限定商品販売やトーストサービスも – 池袋経済新聞

 JR池袋駅北改札前に2月7日、ランチパック専門店「ランチパックcafe」がオープンした。

 TX秋葉原店、阪急うめだ本店に続き3店舗目。ひきたてのホットコーヒーの販売や、ランチパックをその場でトーストするサービスも行う。

オープンは1ヶ月以上も前ですが。
僕が行った3月上旬も、かなり賑わっていました。

「あ、アレアレ、ランチパック。ちょー行きたいんだけどー」
…という若い女子たちの会話も、お店前で頻発していましたヨ。

ランチパック

「常時30~35個程度のランチパック」が購入できる、この「ランチパックCafe池袋店」。
JR池袋駅の、北改札の目の前にあります。

お店自体も7:00~20:00(土日は9:00~)ということで、出勤前や帰宅途中に買って帰るのも楽しそうですね。

…あ、ちなみに先の画像に写っている香り、贅沢。青の伊右衛門こと「伊右衛門 贅沢冷茶」は、僕が近くのコンビニで買っただけなので、ランチパックCafe池袋店とは特に関係ありません、あしからず。

で、ランチパックCafe池袋店では、地域限定の「ご当地ランチパック」なども買うことができます。
僕も、淡路島たまねぎ入り「ランチパック オニオンソース&チーズ」(近畿地方限定)とか買ってみました。

地域限定ランチパック

一緒に買った「ランチパック かにクリーミーコロッケ」と共に、トーストして食べましたが…。
まぁ~っ、うま!ばかうまっ!

…いや、そりゃもちろん、ランチパックのクオリティーで、ということですけれども。
トーストしてホクホクなオニオンソースとチーズの組み合わせや。
トロットロかにクリーミーコロッケなんかは、ランチパックだけれどランチに限らずモーニングにも良さそうですね!

これとコーヒーでもあれば、なんか幸せな朝食っぽいです。
(新婚夫婦とかだったら、なおさらだな!)

しかもこの「ランチパックCafe池袋店」は、期間限定の店舗ではありませんので。
定着すれば、いつでもこんな楽しいランチパックタイムを過ごせそうです。

山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト

新商品もイチ早く試せますし、地域限定の商品も手に入る。
なかなかポップで可愛いお店なので、フラリと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました