誕生日に欲しい物を考えてテンションを上げよう

この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

貧困生活だって、どこかに楽しめる方法があるはずだっ。
…なかなか見つからないけど、探してみようよ。

粕谷幸司です。

「好きな仕事をしたいんだ。
楽しいと思える仕事をしたい。」

そんなことを考えているから、ロクな仕事にも就けず、フラフラと彷徨っている。
その自覚はありながらも、日々をギリギリかつ愉しげに暮らしていこうと必死なのです。

でも、貧乏貧乏って、カネのことで頭がいっぱいになっていると、心が痩せていきますので。
どうせなら発想の転換、頭の切り替え。

欲しい物のことを考えて、テンション上げてみようじゃないかっ!

ということで、以下、ずらずらと僕がいま欲しい物について並べてみるのです。

欲しい物のことを考えて、ちょっとでも日々を、楽しもうじゃないですか。

・小さくてもいいから、冷凍機能のある冷蔵庫

・javariとかABCマートとかでいいから、のポップな靴

先日、仲間とやっているネットラジオ粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居で、ピンクのクロックスをもらったりしましたが。
靴…、欲しいなあ~。
新しい靴とか、お気に入りの靴とかって、履いている日がおもいっきり盛り上がったり、しますよね。

・ユニクロでもいいからシャツ
・ユニクロでもいいからサングラス

着るものも大事…。

あとは、ちょっと最近、顔もしっかり出していく仕事(?)もあるので。
帽子じゃなくてサングラスも、欲しいなあ~と思っていたりして。

優しい印象とか、ポップな印象を持つサングラス、探してみたいなあ~。

・高くて一向に買える気配なんてないカメラレンズ

・ロールスクリーン

実は、ウチはカーテンが買い揃ってなくてですね…。
なんか色々、だましだまし生活しているんです(笑)。
昔っから、ロールスクリーンには興味があったのですが。
欲しいなあ~、相変わらず。

・扇風機

…なんか、ほとんど生活用品じゃな。
夢がないけど。

でも、欲しいなあ。
楽しくなってくる!

欲望に思い巡らせ妄想するのは、なかなか楽しい!

もっともっと、お仕事がんばっていこう。

働いていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました