毎日愛用してるGoogle Pixel Watchを衣替え!気分も上がります!

Google Pixel Watch ケースを付けて衣替え スマートウォッチ
この記事は約4分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。




どうも!
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

去年10月。
発売を待ち望んでいたGoogleのスマートウォッチ「Google Pixel Watch」を購入してからしばらく。
毎日、充電してる間以外はずーっと肌身離さず着用しています。

はじめてのスマートウォッチ!Google Pixel Watch を買いました
Google Pixel WatchPolished Silver ケース / Chalk アクティブ バンドBluetooth/Wi-Fi とにかくカワイイ!と心を惹かれたので買いました! 僕はもともと小さい頃から「大人の象徴」のようなイ...

もちろん寝る時も付けたままで、Fitbitの睡眠スコアも見たりして…。

基本的にデザインがシンプルで丸っこくて可愛くてお気に入りですし、文字盤となるウォッチフェイスもカスタマイズして楽しめるので。
正直もう、これ以外いらない状況です(今のところ)。

多分、Apple Watchはじめスマートウォッチでお気に入りのモノに出会った方は、みんなそうだと思います。
わかりますよね?

裸のPixel Watchと充電器
アクセサリ未装着のPixel Watchと充電ケーブル

それまでとても愛用していたG-SHOCKは、思い出とともに大切に保管することにしました…。

ケースと充電スタンドをプラスしてもっと楽しく!

そんなわけでこれからも、壊れるか後継機種が発売されて下取りサービスが始まるまでは、このままPixel Watchちゃんを愛用し続けていくつもりなので。

本体をカバーするケースを買っておこうかと思ったんです。

…先日、スマホを落として大変な思いをしたのでね!
長く大切に愛したいなら、護ろうと思うわけですよ。

Pixel Watchが発売されてしばらく経っていることもあり、Amazonでも探せばたくさん出てくるのですが。
僕は今回、ちょっとおしゃれに、もっと可愛くしたいな~と思い…、こちらにしました。

左手首でリューズも左

レディースウォッチっぽくて可愛い!!

ちなみにですが、僕は設定で[スマートウォッチの向き]を[左手首]で[左リューズ]にしています。

普通の腕時計だと右側にリューズがあって、左腕に付けると手の甲の方にあるじゃないですか。
でもスマートウォッチだと、そのリューズがボタンと操作ダイヤルなので…ポケットに手を入れたりすると当たっちゃって意図せず動作しちゃったりするんですよね~!

なので、この設定にするとボタン・ダイヤルであるところのリューズが腕側になって、誤タッチしにくいので少しオススメです。

それと…。

充電器ももう少しスマートにならないかな~?とも考えていて。
充電スタンド化できるアイテムも一緒に購入しました。

Google Pixel Watch 充電スタンド

とて~も可愛い!
ケーブル周りも少しスッキリした気がする~!


ほんのちょっと、可愛いカバーを付けて充電ケーブルをスタンド化しただけですが。
気分は大いに変わってとても良いです!

スマートウォッチ愛用者の皆さん。
ぜひ、この夏も楽しく、スマートウォッチスタイルをエンジョイしていきましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました