【続報】朗読ライブ『Alliance vol.6』って…どんな感じ?

Project One-Size×三澤純一 粕谷幸司
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

盛り上がっていますよ!楽しんでくださいませっ!
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司が、お送りします。

Project One-Size×三澤純一

《主催》表現集団Alliance
 Alliance vol.6 -Reading Live- <一周年記念>

2013年3月28日(木)
18:30 OPEN/19:00 START
 @あさがやドラム(東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩3分)
  (JR阿佐ヶ谷駅からは、思ってるより遠いかも…よ?)

¥3,000+1ドリンク(¥500~)

Cast
One-Size(中澤まさとも、粕谷幸司、平居正行)×三澤純一
Re:s×小林佳子
BlueWish×神梛めい×中村圭佑×中山真吾

3つのユニットが出演する、音楽ライブ的に言うところの対バン形式な感じで。
たっぷり、色んな表現のカタチを楽しんでいただけるイベントです。
「朗読会」…とは、また少し違って。
ユニットにもよりますが、わりと動きある“見ても楽しい表現”が溢れたりします!

まあ…あの、ひとまずお越しの際は、チケットフォームよりチケットをお申し込みくださいませ。
(メッセージ欄には忘れずに「One-Size×三澤純一!」と書いておいてくださいねっ。)

…もうちょっとだけつらつらと、今回のライブについて書いてみようと思いますので。
お時間ある方は、以下もどうぞ。

そうそう。
「朗読ライブ」と言うと「…それってどんなの?」と、よく聞かれるのですが、説明が難しいんですよねー。

基本的には、音声だけで楽しめる作品、というのがあるじゃないですかー。
例えばラジオドラマとか、CDドラマとか、そういうの。

で、そういう作品を、
ステージ上で目の前で、その場で生で演る!
・照明演出や体の演技(…と言っても大き過ぎないくらい)とか、表情ももちろんある。
・会場と演者の呼吸で、その瞬間にしか生まれない面白さが膨れ上がる!
…みたいな感じです。

[アテレコ(アフレコ) < 朗読ライブ < 演劇] …みたいな?
それもちょっと違うか…。

まあそんな感じで。
声優カルチャーに少しでも触れたことのある方なら、そう、それ!そんなイメージです。

とはいえ、僕ら表現者たちは、もちろん「はじめまして」の方にも楽しんでいただけるよう、さまざま工夫したりしていますので。
「はじめてだからコワイよー、不安だよー」という方も、どうぞお気軽に、遊びにいらしてください。

僕らが今回お送りする物語については…、2013年3月21日配信の粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居にて、おしゃべりさせていただきます~。

やっぱ楽しいね、作品づくりは。
やっぱり楽しんでほしいね、お客さん皆さんにっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました