呟き:「眠れないのでサインを考えてました。」

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

最近、twitter(@96mouse)ばっかりやってる。
いやあ、趣味としてやってるぶんには、楽しんでるぶんには何も、問題ないだろうと思うのだけれど。

ちょっとブログとか放っておきすぎかなあ~と、反省しつつ。
けれども、わりと近ごろは「マネージャーの方の仕事」に精を出している現実もあって…。
ブログにする素材の日常が、なかなか発掘できないので。

いっそのことtwitterからブログを構成することでお茶を濁しておくっ。

この前、ボーッと自分のサインを考えてたりした!(笑)

これまで、僕は「サインなんか求められる存在には、まだまだなっていないので」と、頑なに自分のサインを作らないようにしていたのですが。
この1年くらい?で、たま~に、本当にたま~に、声をかけてもらうことがあったりして。
しかも去年の秋から、一応タレント事務所に所属するアルビノ・エンターテイナーにも、なったわけだし。

ということで、サイン、一応できました
これをベースに、アレンジを加えて、もうちょっと複雑にしていこうかと思ってます。
誰にでも真似できるサインすぎて、微妙だからね!

…あれ?でも、別に良いのか。
真似したくなっちゃうくらい、シンプルで受け入れられやすいサインって、悪く無いか。

しかも、まだ、僕のサインには価値とか無いし

コメント

タイトルとURLをコピーしました