【39歳】お誕生日当日のYouTube Liveで幸せを存分に表現してみた件

粕谷幸司のYouTube Live 未分類
この記事は約5分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

改めて考えると…39歳ってスゴいな!
気持ちは…まだ30代前半なんですけども。

どうも!誕生日は8月2日。
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

Twitterでもモリモリ告知していました通り、
今年の誕生日は当日の夜にYouTube Liveをしました!

最終的にはかなり酔っ払ってフニャフニャになってしまいましたが…。
改めまして、最高に幸せなお誕生日の夜を、ありがとうございました。

Amazonほしい物リストからお贈りいただいたプレゼント大公開しました!

今回のメインイベントは、僕が公開しているAmazonほしい物リストからお贈りいただいたプレゼントたちを紹介する!という内容でした。

本当に…、ファンの方、友だち、ありがとうございました!

ということで、お時間ある方はアーカイブをご覧いただければと思いますが。
記録としてブログ記事に、場面ダイジェストを書き起こしておきます。

もしよろしければ、何かのご参考にどうぞ!

逆さ傘

この「逆さ傘」!
機能的な説明は配信内でたっぷり話していますが、とにかくおしゃれ可愛いし!
メイン傘として日常使いしまくりたいと思います。

なんだか商品紹介に妙に熱が入ってますけれども(笑)企業案件ではありません。

アートパネル

続いてはあんこ大好き声優:平居正行さんから贈られた「アートパネル」!
本当にいつも平居さんは「粕谷の部屋は殺風景だなー」ってディスりまくってたので…。
これで彩りある部屋にグレードアップしたね!?

恒例の靴下

可愛いソックスはいつからかこの企画の恒例になりました!
実用性はナンバーワンです。
特に、足の裏にもよく汗をかく系男子の僕にはありがたいです。

39歳も楽しく力強く、歩みを進めてまいります!

スタンディングデスク

友だち家族からは…、思い入れある大きなオフィスデスクとダイニングテーブルに別れを告げる日でもアツい気持ちを書き綴っていたように、僕の現在の住まい(1R)をリニューアルする要になる、作業専用デスクです!

調度良いサイズ、そして昇降するのでスタンディングでも使える。
最高に機能的!

スターバックスのインスタントコーヒー

インスタントコーヒーのセットも、ありがとうございました!
こうしてブログを書いたり、サブスク配信でドラマやアニメを見ながら、ゆったり穏やかな時間を味わいたいと思います。

普段は全然、外でコーヒーブレイクとかしない僕ですから…、スタバの味を自宅で堪能しておきます~。

ボックスシーツ

最近は睡眠の大切さもものすごく意識しているので。
ベッドのマットレスに被せるタイプのボックスシーツも嬉しいです!
よく食べて、よく寝て、とにかく健康第一に過ごしていきたいお年頃。

自分で買ってある色違いのものとローテーションしながら使っていきます!


「39年間生きてきて良かった。
 表現者、発信者である以上、こうして好きでいてくれる人がいなくなったらもう、死んだようなもんなんで。
 ファンの方、想っていてくれる方がいてくれることが、生きる意味です。」

本当に、皆さんこそが僕の生きている意味です。
アルビノ・エンターテイナーとして、これまでこうして来られたのは、応援してくれる皆さんがいてくれるから。

(もちろん、こうしてブログ記事を読んでくれるだけでも嬉しいです!)

39歳の年…、また求職活動しながらスタートしておりますが。
より一層、表現・発信に軸を持って、生き抜いていきたいと思います。

引き続き何卒、よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました