「あなたが一番‟らしく“いられる美しさ」を表現した写真展&テーマは「自分の愛し方」のトークイベントに…出ます!

「You do you. あなたらしさはあなたのもの」と題した写真展と「自分の愛し方」をテーマにトークイベントを開催 写真
この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。




どうも!
僕は、このアルビノを悲劇にしない。

アルビノ・エンターテイナー、粕谷幸司です。

以前にInstagram上で展開された写真企画
YOU DO YOU. あなたらしさはあなたのもの。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

あれからしばらく…。
この秋に、リアル写真展企画になります!

メンズコスメBOTCHANと見た目問題解決NPO法人MFMSが手を結び、「あなたが一番‟らしく“いられる美しさ」を表現した写真展&トークイベントを開催。
株式会社アンド・コスメのプレスリリース(2023年9月15日 18時00分)メンズコスメBOTCHANと見た目問題解決NPO法人MFMSが手を結び、を表現した写真展&トークイベントを開催。

2023年2月26日~3月3日、BOTCHANオフィシャルインスタグラム(https://www.instagram.com/botchanofficial/)にてMFMS x BOTCHANのコラボによるデジタル写真展を開催。メンズコスメブランドと見た目問題NPO法人との異色のコラボにより、大きな反響と多くのポジティブな反応をいただき、ついに待望のリアル写真展の開催をする運びとなりました。

メンズコスメBOTCHANと見た目問題解決NPO法人MFMSが手を結び、「あなたが一番‟らしく“いられる美しさ」を表現した写真展&トークイベントを開催。|株式会社アンド・コスメのプレスリリース

写真展「You do you. あなたらしさはあなたのもの」

【開催期間】
10/13(金) 16時~21時 ※トークイベントは13日19時より開催。
10/14(土) 11時~21時
10/15(日) 11時~18時

【会場】
reload 下北沢 エントランスホール
〒155-0031 東京都世田谷区北沢3−19-20
小田急線、京王井の頭線 下北沢駅徒歩4分
小田急線東北沢駅徒歩4分

…ということで、あの写真がパネルになって展示される企画のようです!

[追記]
「MFMS x BOTCHAN リアル写真展会場内では、オリジナルのミラーを販売し、その売上を100%、MFMSに寄付します。また ミラーをお買い上げの方に、皆さまのサポートへの感謝の気持ちを込めてBOTCHANのブレイクミントをプレゼントさせていただきます。」
とのこと!
僕みたいに「せっかく行ったら記念に何か買って帰りたいな…」と思うタイプの方は、この機会に思い出としてオリジナルミラー(MFMSに寄付)も、ご検討してみてください〜。
(僕も欲しいって言ってみよう…)

ちなみに「トークイベント」については「メディア関係者様限定」のようですので…、何らかのメディア関係者の方、ぜひご参加ください!

[追記]
「会期中に実施するトークイベントの様子もリール動画で後日公開予定!ご期待ください!」とのことです!良かったー!

文化・アートの街、下北沢で写真展。
ぜひ立ち寄ってみてください〜。

写真展「You do you. あなたらしさはあなたのもの」

そしてそのトークイベントに登壇させていただく僕ですが…、メディア関係者限定の場に立って来るだけ、ってのもアレなので。
せっかくですから、13日は下北沢でブラブラしていたいと思います!

なのでもし、13日にこの展示会を観に行くよ!という方は、当日、僕に遭遇してください〜。

トークイベント前後は、打ち合わせしたりですが、そのもっと前とかは多分、暇してるので。

楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました