しばらく見ないうちに…(カシスオレンジ色、その後)

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

(この記事は、過去に運営していたブログ『彩り my life』の記事を移植したものです)

ハゲた!?

…ウソ、ハゲてないです。
よく見て?
髪を染めてから1ヵ月半が経ちました、粕谷幸司がお送りします。

ね。ハゲたみたいですね。
クリックしてよく見てもらえれば、生え際が元の白色に戻っているだけだってことは解ってもらえるかと思うのですが。
パッと見、ハゲているようにしか見えず。

僕は大抵、会社に行く時でさえ帽子をかぶっているのですが。
時々は、髪の毛をセットして、サングラスでキメて行きたい時もあるんですよ。

それで先日。
ピシッとキメて、会社へ行ったわけですよ。
そしたら…「どうしたの?」ってやたらと聞かれる。
もしくは…「大丈夫か?」って心配されたりして。

どうやら上司や先輩たちは、最近部署が変わったり仕事が増えたり責任が大きくなったりと、悩みや苦労が多そうな僕の姿を見て、ストレスでハゲたんじゃないか!?と本気で思ったりしたらしいです。

どうも、ご心配お掛けしております。
おかげさまで、契約社員になり、部署も企画運営をメインでおこなうところの所属になり、雑用も増えたけど僕に適したような仕事をさせてもらっています。
確かに仕事も増え、壁を越えれば壁があるような生活をしておりますが。
案外楽しいので、まだハゲなくて大丈夫そうです。

今週も気付けば金曜日。
来週だってその先だってモリモリがんばっていきますんで。
どうぞよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました