CDシングル『One more Smile』Amazon限定で発売しました!

僕たち、CD出したの!
めっちゃ面白くない!?(笑)


Project One-Size の One more Smile を Amazon でチェック!

2016年11月に10周年を迎えたProject One-Sizeの記念として、全世界へ配信リリースしていたテーマソング『One more Smile』が、このたびAmazon.co.jp からCDとして発売になりました!

iTunes StoreGoogle Play MusicAmazonデジタルミュージックレコチョクLINE MUSICSpotifyAWAOTOTOYmora…などなどで、全世界配信リリースしていたものですが、やっぱり、ね。

CDで所有するのって楽しいね!?

今回のリリースで利用したTuneCore Japanと、Amazon.co.jpのディスク・オンデマンドで、こんなに楽しく遊べるなんて素晴らしいね!

配信リリースで全世界へ、どこでも誰でも聴いてもらえるように生まれた『One more Smile』。
CDになったら1,200円になっちゃったけど(苦笑)、やっぱり“CDが好いなあ”と思うみなさん。

ぜひぜひ記念に、ご購入ください~。

アルビノの日本人の書籍『アルビノを生きる』が発売

2013年6月18日、発売!っぽい!?

アルビノを生きる

今のところ“アルビノについてだけ書かれた本”っというのは、この日本には存在しない…っぽいのですが。
いよいよ、アルビノの日本人にフォーカスをビシャッと合わせた書籍が、発売です。

Amazon.co.jp紹介ページより

内容紹介
白い髪に白い肌。弱視で紫外線に弱い「アルビノ」。彼らの多くは学校や地域社会、そして親族からも除け者にされてきた。「見た目」から来る差別に晒され続けた人々の葛藤に寄り添ったルポ。

…どうなのよこの紹介文!?
エッジが利いてますねえ。
「除け者」「差別」「葛藤」…だなんて。

深刻な社会問題みたいじゃないか。

“アルビノの日本人の書籍『アルビノを生きる』が発売” の続きを読む

ブリヂストン「Newスケアクロウ(20インチ)」開封の儀

Newスケアクロウ(20インチ)

前の記事「大人の一輪車の選び方」にありますように。
色々と調べたり考えたり推測したりしつつ購入しました、ブリヂストンの「Newスケアクロウ(20インチ)」が、到着なさいました。

 【BRIDGESTONE】ブリヂストン スケアクロウ 一輪車(スタンド付)

ここに、このワクワク感をリアルに刻むべく、開封の儀を、執りおこなわせていただきます。

Newスケアクロウ(20インチ)
ずどん!
箱全体をエアキャップ(プチプチ)で包まれ、ご到着なさいました。
(中身は完全にバレてます)

Newスケアクロウ(20インチ)
とってもポップで可愛い、子供が喜びそうなパッケージです。
(大人の僕も、喜びました)
“ブリヂストン「Newスケアクロウ(20インチ)」開封の儀” の続きを読む