Project One-Size『One more Smile』配信リリース!

どーも!
Project One-Sizeアルビノ・エンターテイナー粕谷幸司です。

2006年11月11日から、中澤まさとも平居まさゆきの2人と一緒にPodcastingをスタートして、なんやかんやいろんなことして、いろんなことあって。
Project One-Sizeはなんと、10周年を迎えました

本当に、すべての人へ、ありがとう。

去年から、中澤さんと2人で「何かしたいね~」と、ずっと考えていたのですが。
まずは今年の夏に[Project One-Size 10th event]として、リーディングライブ・Podcast公開収録イベントを開催して。

そしていよいよ、10周年が(本当に)目前となって。

もういっこ、何かしたいな。
僕らを応援してくれてるみんなが楽しめるような、そして僕らも楽しめるような。

今の僕らに出来る、そういう、エンターテインメントな何か…。
そんなことを考えていて。

あっ、そうだ。やろう。歌!って。

One more Smile / Project One-Size

続きを読む Project One-Size『One more Smile』配信リリース!

リベラル系インターネット新聞『ハフィントンポスト日本版』へ

はろー世界!
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

公開時からtwitter上ではどどーん!と弾けてましたが、日をおいて改めまして。

ハフィントンポスト日本版に登場しました。


「目指すのはマツコ」アルビノ・エンターテイナー粕谷幸司が目指すのは、一体どんな世界?【動画】

最初に「アルビノ・エンターテイナーとして粕谷さんの動画を作りたいんです」とご連絡をいただいた時、まさか!と思ったけど(笑)。
担当の長澤さんと会って話してみたら、ちゃんと僕を面白がってくれるナイスな感性がバチッ!となったので。
インタビュー形式というか独白状態でしゃべり倒した撮影日を経て、このようなコミカル・ポップな動画に仕上がりました。

わーい!ありがとうございました!

はじめて僕を知る人へ、僕の名刺代わりのご挨拶動画な感じです!
どうぞよろしくお願いします~。

と。

■ハフィントンポスト日本版に粕谷幸司のブログを書いていきます。

続きを読む リベラル系インターネット新聞『ハフィントンポスト日本版』へ

その内包する“アルビノ・フェチ”を真正面から肯定してやるっ

どうも!

変態性欲・フェティシズムは内包すべきであってやみくもに解放しては犯罪行為ないしは危険行為につながる恐れがあるので厳重に注意すること。

アルビノ・エンターテイナー、粕谷幸司です。

あ、さて。みんなが忘れかけた1ヶ月前のことをまとめますっ。

前回の記事:アルビノtwitterアンケート実施☆「Q.あなたの好きなアルビノのポイントは?」で紹介しましたtwitterアンケートの結果が、どどーん!と出ています。

アルビノtwitterアンケート

選択肢を僕が設定しているので、まったく正確なアンケートというわけではないですが、そんなの承知のすけで。

見た目が真っ白で素敵………77%
人とちがう感性が面白い………12%
見た目が真っ白で異常・怪奇………6%
弱視・視覚障害でも健気に頑張ってる………5%

多い順に並べ替えたらこうなりました。

さあ!さあさあ!
…気付いてますよね?このヤらしい選択肢。
移動の電車内で思いついて、アンケート作成しながらニヤニヤしてたあの日、思い出します…。

解説いきましょう。

続きを読む その内包する“アルビノ・フェチ”を真正面から肯定してやるっ